プロフィール

白鳥北斗

Author:白鳥北斗
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
いよいよ決意を実行する日がやってきました。。。

思い返せばこの十数年、
お腹のタプタプを気にしている口ぶりで過ごしてきましたが
それに反して続けてきた不摂生な生活。

『そんなに食べてないんだけどなぁ』なんてウソ!
この体系が形成されるにはそれなりの理由があるわけで
その大半が、やはり『大食』でしょう⌒▽⌒;

ちなみに20歳の時の自分はこんな感じ
↓↓↓
20歳の北十

この時体重は54キロ。
身長は178センチありました。

よく重力で肉がたれるなんて表現ありますが
きっと慎重も縮むのね、今は175センチ。
恐るべき今の体重は。。。

まだ、発表しないw

その前にこのダイエットの目的を載せたいと思います。

若い時って自信に満ち溢れてたのか
何でもできるって、可能性に満ちているって自分で思っていたような気がします。
そんな過信した自分自身何か努力してきたかといえば、全く。
何かと言い訳してはやりたいことを後回しにしてきたような気がします。

結局自信があったわけではなくて、
自信のなさをカバーしている自分がそこにいたって気付き始めたんです。
やりたい事やしなきゃいけない事、今まさに決断して実行しなければならない事、
全部自信のなさが行動を起こすことを食い止めていたのだと振り返ります。

いま38歳となって
やりたいことが山ほどあるんです。
今興味があるのは映像を使った作業。
いつかこの技量をあげて広く仕事ができればと
夢を持ち始めました。

でもね、問題は体力的に年を感じ始めてるんです。
これが年齢的な問題だけなら諦めが付くんだけど
きっと思うんですよ、そうじゃないって。
デブったことで引き起こしている症状も多々あるって。

だからね、
やりたいことを実行する能力をまた取り戻したいの。
その為にダイエットしようって決意したの!

今までも沢山ダイエットしてきたけど
尽く失敗。。。

ダイエット成功には何が大切か色々考えた結果
記録をつけることにしました。
体重の上げ下げを日ごろの食生活などを通してみると
自分の改善すべき点が見えてくる気がしたんです。

目標とする体系とかってまだはっきりしないんだけど
とりあえず今までなったことのない筋肉で引き締まったラインに少々興味はあります。
マッチョにならない程度を目指してみたいですw

さ、そろそろ体重の発表せねば。。。

2009年1月19日、
ブログダイエット初日の体重は。。。

200901191000-11.jpg
200901191000-14.jpg

200901191000-12.jpg
200901191000-13.jpg

前の画像と比べるとショッキングよね;;;

でも日々いい意味で変化を遂げることができるよう
今日この日から頑張りたいと思います!

今日の北十
124.4キロ
体脂肪率36.7%

2009/01/19(月) 12:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
