プロフィール

白鳥北斗

Author:白鳥北斗
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

更に作りました、ダイエットスープ☆ミ
量にして2キロぐらいかな?まさに大量(@_@)

お腹空いたらどれだけ食べてもいいいうやつで、
多分1日2食食べるとして3日分くらいの量になると思うけど、
味に飽きが来ることを考えて、今回は豚のバラ肉加えてみた(^-^)/
でもやはり味は薄いんよね?苦笑w

明日はカレーパウダーでも入れてみよう☆ミ

ちなみに例のレッグマジック擬きもがんばって続けてます!汗
ダンベルとか使ってあれこれ家で励んでますw

形に見えるのはいつのことか…☆ミ祈

2010/07/15(木) 21:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |


待ちわびたSHINeeが今週にもカムバックするみたい>^_^<
アルバム2集が発売っちゅうんで、予約したいところなんやけど、
リパッケージ盤が出そうな気もするから悩むところ(@_@)

なんか間違いじゃなきゃテーマは『原始(プリミティブ)』らしいわ?汗
裸族な感じで攻めるのかしら?>゜)))彡

とりあえず今夜のミュージックバンクでカムバックのを楽しみにしてよ♪


2010/07/15(木) 15:42 | コメント:1 | トラックバック:0 |

二日前にダイエットスープを大量に作って食べてんだけど、
味は薄くて物足りなさは否めない。
ただ具材が結構大きくカットしてるせいもあって
飽きなく食べれる感じ(^-^)v

幾分体内がスッキリした気がするわw

加えてドリンク剤も毎日飲んでるんやけど、
これはダイエット成功したら紹介するわ☆ミ

明日の朝食分で作ったスープはなくなるから
また作んなきゃね(^_-)

2010/07/14(水) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |

巷で話題のレッグマックもどきのやつ使ってるんやけど、
1分のキツいことキツいこと?苦笑

でも1回につき50を1日最低3セットやってます(^.^)

いずれ身体が馴れてきたら回数増やしてみようっとw

何より100キロ超えのこの体を支えきれてるのが不思議w笑っ

2010/07/08(木) 19:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
長?いことダイエットから程遠い生活を送ってまして
気がつけば、『なんか太ったね』と言われる始末。。。

一昨年からハマってる韓国POPSのガールズ・ユニット『少女時代』の日本デビューが決まって
改めて映像見てたら、あんな身軽に踊りたいわぁって思ったわけ。

正直毎日バタバタしてることを言い訳にしてきたんだけど
ちゃんと管理できてる人は徹底いてるんよね?

住処も変わって落ち着いた今、
ダイエットやり直すことにしました!!

まもなく発売する少女時代のDVDも
いずれ活かしながら一風変わったダイエットに挑もうと思います♪

美脚美人ぞろいのガールズ・ユニット、少女時代に興味がある方は
是非こちらをチェックしてみてね!!↓↓↓



とりあえずこれから軽い運動がてら
お店のお掃除してきます!!

2010/07/08(木) 13:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
